にし整形外科ペインクリニックは京王線稲田堤駅北口1分の整形外科です。

サイトマップ

にし整形外科 ペインクリニックにし整形外科 ペインクリニック 稲田堤 整骨院 接骨院

一般診療
整形外科一般 肩こり・腰痛・首の痛み・膝の痛み・五十肩など普段生活をする上でどうしても起こってくる痛みの原因を探り丁寧に説明し、少しでも楽になるようおひとりおひとりに合わせた治療法をご提案します。
ペインクリニック ペインとは痛みという意味です。体の様々な場所に起こる痛みに対して、内服やリハビリでの改善が見込めない場合や、ぎっくり腰・首や腰のヘルニアの痛み・神経痛など急激に起こる痛みに対して、神経ブロックという注射で痛みを和らげます。 施行に伴う痛みは、採血やインフルエンザワクチンを打たれる時の痛みと同程度でございますのでご安心下さい。
外傷 切り傷・擦り傷・打ち身・骨折などのケガに対して治療を行います。
ケガは最初の治療が遅れてしまうと、取り返しのつかない後遺症が残ってしまう恐れがありますので、早めの受診をおすすめします。万が一、入院手術が必要な場合は責任をもって連携病院へご紹介致します。
スポーツ整形 捻挫・靭帯損傷・肉離れ・脱臼・テニス肘などスポーツによっておこりやすい症状の治療をすると共に、再発を防止する為に正しいフォームや練習方法・トレーニング方法をアドバイス致します。故障することなく気持ちよくスポーツに打ち込めるよう全力でサポートいたします。
骨粗鬆症 加齢とともに骨はどうしてもだんだんと弱くなっていきます。少しでも早く骨粗鬆症を発見し、症状が進行しないようお薬や注射にて治療に取り組みます。骨を硬くすることにより、骨折を予防するだけでなく、腰痛や膝の痛みも改善します。
リハビリテーション科 おひとりおひとりの症状に対して最適なプログラムをご提案し、広いリハビリ室でゆったりとソファーに座りながら、リラックスしてリハビリ治療を受けられるのが当院の特徴でございます。また症状の改善が乏しい方には、マンツーマンのマッサージや手技療法も受け付けております。
往診 痛みがひどく通院できない、ぎっくり腰で動けない、 高齢のためひとりで通院できないなど、治療が必要なのに来院できない方のため、 医師がご自宅や施設にお伺いして診察や処方を致します。
往診料は健康保険が適応されます。また交通費は頂いておりません。
往診に伺う距離や時間はお電話にてお問い合わせ下さい。

自費診療
ニンニク注射 \2,000 全身の倦怠感・食欲不振・夏バテ・疲労感などの症状にビタミンB1の成分が含まれたニンニク注射が効果的です。食事やサプリメントでも補給ができますが、強い症状や即効性を求める場合は注射をお勧めします。
スーパーニンニク注射 \4,500 高濃度ビタミンB1を補給することにより、より強力な疲労回復とストレス解消に効果がございます。今やプロスポーツ選手やトップアスリートにとってなくてはならない一般的な注射となりました。これから頑張る方に限らず、休日前夜に一週間の疲れをリセットし、気持ちよく週末を過ごしたい方にも最適でございます。
高濃度ビタミンC注射 \8,600

1回の点滴でレモン約1,250個分のビタミンC摂取することができます。
ビタミンCには、美白・美肌・アンチエイジングなどの美容効果と、疾患予防・改善、身体機能の改善に飛躍的な効果を得ることができます。
しかしながら、人の体内ではビタミンCを作ることができません。食事でたくさん摂取しても、吸収される量はほんのわずかです。
高濃度ビタミンC注射は、大量の高濃度なビタミンCを注射することで、ビタミンCの血中濃度を急激に上昇させます。
短時間でビタミンCが全身に行き渡りますので高い効果を得ることができます。

プラセンタ注射 1A \1,200
2A \1,800
3A \2,500
プラセンタには、お肌の弾力やみずみずしさを保つ「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が含まれています。 お肌の保水力が高まり潤いとハリがでてきます。 さらに、お肌を若返らせ細胞が生まれ変わるのを助ける「グロースファクター」などが含まれています。 これによって、新陳代謝が活発になって、シミ・ソバカスの原因となる“メラニン”の排除が行われ美白につながります。 医療機関のみに認められた、有効成分の高い安全なプラセンタを使用しておりますのでご安心ください。 プラセンタ注射の効き目は、約一週間ほど続きます。
※プラセンタ注射は症状によって健康保険が適応になる場合があります。 詳しくは医師にご相談ください。
二日酔い対策注射 \5,400 二日酔い注射には、肝臓の働きを高めアルコールの分解・代謝を促進する各種成分をバランスよく配合しました。接待・宴会など飲む前にオススメです。
手技療法 30分 \3,000
60分 \6,000
(初回30%OFF)
日々患者様の体と向き合っている骨格のプロが、治療をすることに重点を置いて症状改善を目指します。
全身に疲労がたまってつらい方、今の治療にプラスの効果を求める方は一度お試し下さい。
※各診療料金は税別になります。